決まり

北陽トークライブ、アンジャッシュ児嶋氏がゲストなのね。
お金払ってお笑いを見たことのない私は、一体どうなるのでしょうか。
期待と不安で一杯ですね。
ちなみに、ゲストの人選に関してコメントはないですよ。
とりあえず、伊藤ちゃんに期待してます。
女子バレーも順当な結果という感じですかね。
もう、オリンピックも終りが近い気持ちになってきますね。
陸上が始まったら、一気に終りに走っていくような感じがしますからね。
最近、爆笑問題カーボーイの注目度上昇から、モチベーションも高まっております。
いつか読まれたいので、次回放送くらいから、自分勝手なペースで投稿を始めるようにしたいと思います。
この番組、時間帯には珍しく録音中心ですよね。
昨日の帰りにおにぎりを探しましたが、いませんでした。残念です。
直太朗話題の新曲はダウンロード済みです。
首都医校だっけ、CMに使ってる歌詞の部分が変わった気がします。
個人的には、もっとクラシカルと思ってましたが、ちょっと違いました。
そのくらい。
かしこ。