仕組みがわからない

女子レスリングを見ていました。
とりあえず、伊調千春氏は歯がゆかったですね。
僕がこのレスリングの制度でよくわかっているのが、背中に回ると1点というのと、場外に出すと1点ということです。
他には、投げたり回したり持ち上げたり、いろいろやっていいみたいなんですけど、仕組みがよくわかりませんね。
まぁ、何となく不思議なことになったら、得点が発生するということでしょうか。
とりあえず、本日現時点では吉田氏に期待することといたしましょう。
吉田氏の初戦には冷や冷やさせられましたが。
しかし、マニアックだなぁと思ったのは、オリンピックの中でも相当なメダル期待がかかる競技なんですけど、メダルに絡む試合は午後だからか、放送していたのがテレ東だったということです。
コメンテーターとかそういう位置づけでしょうか、荒川静香が出てましたよ。
彼女はかなりの神出鬼没ですね。
オリンピックというくくりだけで話をしますと、何となく安牌な感じがしてしまうのはなぜなのでしょうか。
水泳に岩崎恭子がつきもののなのと同じなのかもしれませんね。
にわか雨が恐ろしすぎて、最低限のことをしたら、家に帰ってきました。
今後、美容室の選択を考えなす可能性が否定できません。
指名なんてしていないのですが、半分は同じ人だっつーのもなんだかいろいろ考えさせられてしまいます。
その人が、よければいいんですが…
世の中、うまくはいきませんね。
お店の中でみてみますと、その人はカット途中でもよく相談に来られるリーダー的な感じなんですけどね。
それとこれとは、別です。
ちなみに、その人とはカット中は一言も会話しません。
あぁ、眠いわー。
カット中、ちょっと寝てたけどね。
きっと疲れてるんですよ。そう、きっと。