ループアンテナ格差

ぬきさしならナイト今までより遥かに安定して聞こえました。
これもラジオサーバーの力かと思いましたが、既存のラジカセもAM用のループアンテナがついてるんですけどね。
気分の問題かもしれません。
一応、AMの設定は終了しています。
とはいえ、周期みたいな感じで聞こえなくなるタイミングがあります。
川柳(お題は広島県)の時、私のが一つ読まれていましたが、何が読まれたのかバッチリ分かりませんでした。
メッセージテーマは衝動買い。
まさに、ラジオサーバーのことを送りました。
投稿が遅すぎたのか、読まれませんでした。
歌謡の時間、応募者のお母さんが歌う展開に、アムロのお題を破壊し、演歌を見い出したのはよかったですね。まぁ、それでも相当リスクがあると思われましたが。
アムロをごり押ししてたときは、最悪に近かったですね。
正直、残念ながら電話を切るのが無難に思いましたね。
後に応募者も出てきましたが、歌わなかったのが印象的でした。
クリアな展開は機器の影響か雨の影響か、そのうち精査したいです。