今年の終わり

今日で、オリンピックが終わりましたね。
付随して、開催国の経済が終わる…
村治佳織クラッシーカフェのゲストが上松美香だって。
豪華すぎて気を失ってしまいますね。
気を失ってしまいますと肝心のラジオが聞こえませんから、頑張って正気を保っています。
さて、ずれましたが、男子マラソンは無難に終了。
4年後が楽しみです。
男子バレーの決勝を見ましたが、こういう試合はワンセグだとボールがどこにあるのかわからない。
日本のチームを比べるのもアレですが、完成度が圧倒的に違いますね。
それでも、流れをがっちりつかんだアメリカの勝利でした。
アメリカの2mセッターはボール氏でしたよね。
あの人、僕が現役の頃からアメリカ代表のはずで、東レアローズにおったんですよね。
ブラジルといえば、ジルベルト・ゴドイフィリオでしょう。
彼が決まらなすぎたのが決勝の大きなポイントだったですが。
彼も、何年ブラジルのエースなんだろうね。
何とも面白く感じられるのは、彼はスーパーエースではないので、サーブレシーブするということです。この認識はあってますよね。
いやはや、両チームのバランスのよさには脱帽です。
いつかニッポンがこうなる日は来るのか、絶望すらしてしまいますね。
網戸に蝉がひっついて鳴くもんだから、とってもうるさい瞬間がありました。
今日のジャンクスポーツ、いつ収録したんだろう。
ハロモニ終わるんだってね。
吉澤さん、マジでかわいいんですけど。
ハロープロジェクト関係は、ミクロで見ないとダメなんですよね。
グループは中身どころか、存在すらよくわからないですからね。
千秋の父親は、日本板硝子の会長とかそういうポジションらしい。
ジャックでちらりと出てきたせいか、記事執筆現在、日本板硝子のホームページが表示できませんよー。
こういうガチガチの勝ち組ポジションの人って、意外と少ないですよね。
ジャンクは来週、片岡さん出るんだー。
いやー、やっぱり東京でオリンピックは無しですよね。経済、止まるぜ。
3連覇を志す人と、オグシオと、佐野リベロに期待です。
日テレのゲスト的な立場で出てきていた浅尾美和。
健康さ加減が群を抜いています。
ソフト、次のオリンピックにはないんだよね。
野球もないんだよね。
そこは、祭りか政治かなんなのか。