おしゃれ記念日

昨日は、結婚パーティーに参加してきました。
帰りにマカロンをもらいましたよ。
初マカロン
サクサクなものだと思ってたんですが、必ずしもそうじゃないのね…
おいしいですが、それを超えておしゃれでした。
お供のドリンクが黒烏龍茶という現実的な私。
パーティーで一番衝撃的やったのは、昨年の親友の結婚式の際にいた女性(大学の同級生)が、僕の思っていた人とは全く別の日とやったということです。
解説しますと、
昨日の結婚パーティーにいた女性≠昨年の親友結婚式にいた女性
ということだったのです。
僕は”=”だと考えていたのに。
いやー、だって、昨年の親友とは専攻が一緒やったし、式に呼ぶ理由は完全に正当化されるのに…
去年俺が見たのは、いったい誰だったのか。。
パーティーぐらいだと、肩肘張らなくてよいですね。
パーティー後は、喫茶店的なところで、サッカー見てました。
長友一人だけでは勝てない相手だったか。。
僕がリプレイを見る限り、川島は失点してしまったシュートははじき出せた感じがしてるんだろうと思え、相当に悔しかっただろうな。だって、タイミングがずれてる様子でしたからねー。
ここで見ちゃったんで、録画しといたのはそのまま捨てちゃいそうだ(爆)
サッカーってそういう存在。
デカビタC
デカビタですが、西友で値下げしたらしく、元々の価格から30円お買い得になりました。
元値はどういう判断なのか…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください