その信憑性はいかに

ダイヤ改正があって、通勤時間の電車が減りました。
減るって(爆)
ただでさえ接続が悪く、不満に溢れていたのに。
アマゾンマーケットプレイスで泉川そらのCDを買ってみました。
この世で見つからなかったものが、アマゾンで納得できる形で存在しており感心したものです。
マーケットプレイスのお店には、直接住所情報を提供してるみたいやったね。
わずかに動揺しました。
最近、狙っているのはパワーバランスです。
これがね、胡散臭いんですねー。
いやいや、効能は評価できる立場になく、とりあえずよいのですが、製品の本物度合いに疑問が残るのです。
平行輸入品だとか、USにて直接買付だとか、国内正規品とは違うと雄弁に語っとるわけです。
公式サイトは、平行輸入品に気を付けろ的なこと言ってるし。
だいたい偽物をつかんでもわからなそう。
そんな中、高橋みゆき氏がブログにパワーバランスを…
俺は聞きたい。
「それ、どうしたの?」
しばらくはひとりで駆け引きが続きそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください