追記あり:少しだけ俺の誕生日

変えてもらった薬は、確実に結果を出しつつあります。
昨日、足りなかった1錠を受けとりました。
無駄に仲良くなった薬剤師さんがいて、処方センスを絶賛してましたね。
まぁ、僕としては、薬を変えないで済む診断が望ましかったのですが…
ダメ出ししていい雰囲気じゃないし、当の本人がいないから、ただの陰口だもの。
寝られるって素晴らしいね。
少し落ち着いたので、誕生日の話。
29日が僕の誕生日でした。
積極的に祝ってくる人はいないと思っていたら、確かにいませんでした。
無理に言わせたケースはあります。
叶姉妹は、お誕生日の方をブログで祝福することで有名ですが、スルーってか、最近真面目にチェックしてねぇ。
そんな中、いつも一番注目している三浦ちゃんが、マメに誕生日を取り上げているので、コメントしてみました。
すると、お祝いしてくれましたね。ラスト一文で。
私は、嬉しさと無関係に症状が悪化して、次の日は治療と相成ったわけです。
■当該記事『草肉』
http://ameblo.jp/miura-naoko/entry-10662655521.html
三浦ちゃんって、本職が東大生なのはおいておいて、モデルなんよね。
10月くらいになれば、来年の手帳をゲトーする人が出てきますね。
僕としても、アイドルカレンダーは真剣に考えないといけません。
三浦ちゃんがあれば、まさみすら無視してノータイムで決まるんですが、見つからなかったような。。
今年は榮倉嬢ですが、8頭身すぎて、ただの好みの美人なんで、もうちょっとほしい。
欲張り。
海荷がわりと有力ですが、決定打がなくてね。
このまま4月始まりのまさみ期待でいくかもね。
けいおん!!ですか。
カレンダーは出せば売れると思いますよ。
僕は、アニメ派なんで、絵がアニメ型じゃないと普通にスルーするよ?
どの辺の違和感がキツいかなと思ったんですが、原作の澪ちゃんの目のつり上がりが一番かな。。
おぉ、三浦ちゃんカモーーン。