完全には熱くならない

さつまりこ、うまい。
今日は、朝イチで髪を切ってきました。
切れるくらいは生えます。。
物珍しいことに、美容院のシャワーからお湯が出なくなったみたいで、バケツに溜めたのをシャワー台に移してつこうてましたわ。
マッサージしてくれた方とうまく会話できなかったな。
まぁ、髪切ってくれる方とも、うまく会話できないわけですが。
断髪が終わって、スーパーに寄りました。ザ・プライスね。
僕がレジを抜けるタイミングで、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を、ひとり2本・全部60本限定で売り始めました。
無視しました。
正しかったのでしょうか。
わかりません。
買えるタイミングでしたよ。
僕は、とてもお買い得な赤玉の卵が、開店1時間ちょっとで既に終了していたことのショックが。。。。。
雨が大丈夫そうなので、帰ってきてから洗濯を行いました。
外壁工事が進行形なんですが、外に出しっぱなしにしている物干しとハンガーに埃というか粉塵みたいなのが、こっそり溜まって汚れてるのにテンションが下がりました。
いつの間にか、ベランダ側の手すりにペンキが塗られて色が変わってましたよ。
外壁工事、早く終わらないかな。
布団干しは、工事日程や天候に関わらず、実現不能だし。
なんだか、煮え切らない感じが続きそうです。