スポーツの秋を、見学する立場で

今日は、つまんねえ記事です。
韓国戦?
興味ないね。
井端センターって…見たことない。
センターは藤井だろ。
井端は、奥さんが河野元アナだから、俺としては責任とって頑張ってほしい。
ただ、ねじ込んで出場させてると、バランス崩すぜ。
パ・リーグは、やはりソフトバンクが強いか。
多村が怪我しなければね。
世界バレーか、もうじき女子が始まるのかな。。
CMで、女子ばかりやるもんで、男子は気がつかないうちに終わりましたね。
結果も、完全に実力相応で、あまりよくなかった。
たまたまアルゼンチン戦を見たのですが、セッターが阿部だったことが、俺はいいことだと思いました。
今年の卒業は、天使にふれたよ!で号泣やね。
今時分は、推薦の大学入試が始まる頃合いですからね。
僕の母校では、9月前くらいに政治的な調整が横行し、だいたい今頃に天国行きと地獄行きが決まるやつが出てきます。
秋か。わかんねえな。