基本的に自分のしたいことしてるだけ

国勢調査は、あずにゃんのおかげで頑張れたよー。
京都府の国勢調査のお知らせ
http://www.pref.kyoto.jp/broadcast/radio-cm.html
おまけも聞けるようになったね。
夕方のニュース、春日さんからやえちゃんに変わったのかな。。
やえちゃんが結婚したときは、結構絶望したんですよねー。
秋元さんの件は、どうですか?
興味ないのはそうなんですが…いいとも決まってからだから、認知度上も期待できたってことですよねー。
やろうがやるまいが、僕が当事者ではないかがり、マジでネタとして成立するかどうかしかないですよねー。
オールナイトで弁解するという話は事前に入手しましたが、興味がないので、無視しました。
キャプテンを辞めるって、その意味がよくわからないです。
責任を取ったことになるんでしょうか。。
いっそ、、、AKBを…
エリカ様、引退かな。。
まぁ、よかったんじゃない。
ネットの発達というか、見切り発車なのかもしれませんが、ニュース記事の出来損ないのものは本当にすごいですよね。
エリカ様の話題は、ほとんど全部ニュースじゃないですからね。
尻肉がはみ出るなんて、はしたないだけでしょう。
はみ出て美しい部位ではないですよ。
今日も医者に行って、医療の売り上げに貢献してきました。
待合でずっと寝てたよ。
ベットは貸してもらってないです。そこまでじゃじゃ馬っておりませんので。
はー、来週から、ローソンがけいおん!一色になるんだね。
ローソンは、お家の近くにないから、本当に困るんだよなー。
毎日午後ティーをローソンで買うとなると、単純にエンゲル係数を高める要因になる。
DVD&ブルーレイも第4巻が出るし。

そして…
今晩、信頼できない佐川急便によって、あずにゃんと同じティーカップが届くのだ。

再販決まったの。よかったねー。
僕は、、紅茶はあまり飲まないので、このカップで、コーヒー・ココア・ミロを飲んでいきたいと思います。
ケーキ、かもーん。