正に、はげる夢

澪ちゃんと、あずにゃんは、ムギちゃんをつかみきれてないのか…
2年目の合宿と、年末ライブでバッチリ裏切られたことになるのが、もはや痛快じゃ。
まぁ、後者はムギちゃんが旅行を予定しているという設定ではありますが。
年末に、別に何もない(はずの)あずにゃんが、見送りに手を挙げるのが、心外じゃ。
奏でたいキャラなのにね。
第1期の純ちゃんは、言葉遣いがいいことに注目。
けいおん!!のせいで、新しく始まるアニメのほとんど全部が面白くなくなるのは、もはや必然なのです。
しかし、第1話のCMで、DVDの発売を見せられても、商売色が強すぎて。
映像作品化は、ドラマでもそうですけど。
ドラマは、Blu-ray率が低い気がするのはなぜ?
女優の毛穴問題?
昨日の夢で、めっちゃでかい円形脱毛症が2個できちゃって、正夢かと思った。
日曜の深夜に、文化放送で、ラジオトータルイクリプス的なのがあるの。
元ネタは全くわからないけど面白いから録音してる。
それで、関連の映画かゲームが2012年に決まってるとかで。
この超ロングスパンを見ると、けいおん!!The Movieだって、2013年公開とかあり得るかもー。
俺の寿命の方が早い。