ライヴで発表期待

いくら寒いといったって、例年と比べてとか、昨日と比べてですよね。
11月中旬並みだかなんだかで、冬のコートはちょっと言い過ぎな気もしたが。。
けいおん!!のライヴが決まったそうね。
限定グッズのチャンスを差し引いても行かないですけど、昨年第2期の製作決定が発表された場でしたから、映画情報の期待なんかありますね。
映画には、楽器屋の店員や聡くん、おでん屋の店主とは違う、男性のメインキャラの登場が発表されて、アイマスの新作ゲームの静けさ再びみたいな。
Perfumeのみんなが、近くドームでライブすると聞きます。
ここでベストアルバムくるかな。期待と邪推。
チョコレートディスコ。
これって、アルバム曲なんだっけ。
いもっちが、チャイムでよくかけてた。
いもっち、出てこ~い。
今、岡山人が微妙に頑張ってるなかで、ヤマサキという女子アナが、自分が抱く田舎コンプレックスを、岡山のせいにすり替えているように思え、非常に懸念しとるから。
「ポニーテールとシュシュ」と聞くと、
「何言っとんなあ。ポニーテールは、髪ゴムじゃろうが」
と、叱られそう。
歌はね、「ポ~ニーテール」ってとこしかわからん。
シュシュというアイテムはわかるが、髪を止めるものか、腕輪なのかはわからん。
髪止めは、好きよ。
長い髪をパッと束ねた時の新たな発見を得ると、右方向にホームランが打てそうな力を得るよ。
今日言いたかったのは、放課後ティータイム2を再配達依頼したことよ。