オタクは見た目が10割

今日は、つまらない記事です。
妹がかわいいアニメがあるでしょう。
ステレオタイプ的なオタクの容姿をした人が、女性みたいでしたが、正しいか?
いや、声が異様に高い男性だったかもしれなくて。。
このアニメは、ちょっとだけ期待してます。
連チャンのエムエムは、眠すぎたので、途中であきらめて寝ました。
いやね、オタクって、まず自分が該当するかわかりませんよ。
マンガは、極めて限定的な範囲だし、アニメだってむしろ長期放送のメジャーもの中心だし。
家電は、日々情報をアップデートするほどじゃないし。
自覚がないことがわかりました。
オタクの称号は、知識量を中心とした実力をもとに算出されていると言うよりは、見た目を評価してますよね。
妹がオタクでびびっちゃうのは、かわいいからでしょ。
と言いつつ、あずにゃんはもっとかわいい…
この差は、京アニ。。。
おっと、これ以上は知らない、わからない。
僕も、オタクを主張するなら、本物のビームサーベルぐらいはほしいな。