君たちが作った歌物語

きたな、放課後ティータイム。
初回のカセット見ると、CM明けを思い出します。
パッケージなんか、作り込みすぎで、ポニーキャニオンは、けいおん!!だけで今期の利益を出そうとしてるのがよくわかりますね(爆)
個人的には、以下を期待してました。
・あずにゃんと世界が泣いた「天使にふれたよ!」がフルで収録。つまり、2番が聴ける。
・第1期番外編その1で、りっちゃんの心を掻き乱した結果、ダメ出しされた「冬の日」。
・第2期1話の新歓ライブで、3曲目にエントリーされていた(はずの)「いちごパフェが止まらない」。
・第2期3話の輝けりっちゃん作戦で、りっちゃんがムギちゃんのキーボードをしゃべらせたことにインスピレーションを受けて作曲された「Heany sweet tea time」。
・第2期7話の澪ちゃんファンクラブお茶会で、文字通りファンをサプライズさせた詞「ときめきシュガー」が音源化。
・「五月雨20ラブ」の出所がわからん。
ほ~ら、涙が出てきたでしょう。俺から。
発売前にはライブが決まり、この状況なら、長渕より長時間になるかもね。
3日くらいぶっ続けで。
残すは、けいおん!!ベストか。
あらゆるものを12cmCD5枚に収録して、6300円税込。
高い。
複数回聴いていると、いい感じですな。
しばらく。