AKB派生商品

どうですか。
新曲のPVはテレビで流せないとかだそうですね。
みんな裸になったんですかね。
AKBで顔でわかるのは、篠田さん。
So-net光で、ケーブルを挿入しちゃう人ね。
ノースリーブスの構成員の名前。
顔は、、誰もわからん。
エースの前田と言えば…
僕には幸長ですからね。
ナックル、ナックル。
カスペルスキー研究所のサイト、見ました?
あれはホンマにすごいですよ。
僕には所長の前田さん以外、誰もわかりませんでした。
それどころか、全員同じ人に見えますから。
さて、、AKB派生と言えば、コラボ商品とかSKEとかあると思いますが、乗っかりで印象悪いのがなんといってもおにゃんこの残党兵でしょう。
まりなは、360度好きだしおにゃんことか無関係なんでいいんですが。
国生氏は、プライベートでアレしたくらいから、なんか荒れたキャラですよね。
それだけならまだよかったのに。。
過去の自慢話は、共感できないことが少なくなく、聞く者を退屈させ、悪い印象を抱かせることがあります。
フム。
国生氏は、自身がテレビに出て、他の出演者におにゃんこイジイジされる流れが中心だから、気にならなかったわけで。
新田さんとか言う人いてるでしょう。
おにゃんこの時は一番人気があったという噂ですが…
あの人は、メディアに出てくるとおにゃんこ時代の自慢話じゃないですか。
職務としてfixしてるからそうなのかもしれませんが、過去の話が眩しすぎて、今が霞んでる典型的な形やと。。
だいたい、今時分チョロチョロ出てくるのは、秋元康が転がしてること繋がりですからね。
まぁ、AKBとはターゲット世代がちゃいますから、新田さんの良さを、何一つわからなくても問題ないですがね。
僕以外にも、「なんや昔話ばっかベラベラようしゃべるおばちゃんやなあ」と思ってる人はいるかもしれませんね。
最近の鉄板と言えば、「秋元キャプテン辞任」の見出しを見て、某有名作詞家が、プライベートかなんかで所属している草野球チームで、試合に寝坊したため、引責したってことだと、妄想したことですかね。
そのくらい、この見出しの真意は私には伝わりませんでした。
ポニーテールとシュシュの組み合わせはいい。
歌は知らん。
では。