人災拡大担当大臣

復興大臣をいじってブログが更新できる。。
まことに不幸な世の中よ。
大臣にもなると、気持ちよくなって昇天しちゃうんですかね。
僕ね、来客でどっか行ったとき、既に相手が部屋に入ってたことって、面接試験の一部だけだよ。
会議室に通されて、お茶が出されて俺が来る方が自然なんだが…
自衛隊を話に出していましたが、浮き世離れしていて、理解できんし。
オフレコは流行語大賞ですね。おめでとうございます。
誰よりも早く授賞式に来てくださいね。みんな待ってますから。
書いたら会社がなくなる的な渾身のネタフリ、東北放送は理解してくれましたね。
会社を潰したあと、復活させてくれるんでしょ。復興大臣様ですから。俺は、わかってましたよ。
語気が強かったみたいなことを言ったそうですね。
ふ~~~ん。
ちょっと強めに言いましたよ。
B型ですって。
誰が輸血の話をしろっつったんだよ。
あっ、違う、占いか。
もう少し面白いことがあった気がするが、興味なくて忘れました。
ここまで質の低い大臣しか出せないんなら、もっと根っこから変えないと無理だよ。
彼のせいで、国会の審議が進まないんだし。
ああいう価値のないわがままを言う人をこどもに見せたら、真似しちゃう。
「今後は復興に力を注いでほしいものです」と皮肉を言ってみたい。
そんなことをする暇があったら、モテたい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください