今さらEXILE

具体的に言うと、オカザイル特番を見て以降、Rising Sunをダウンロード購入して聞くようになりました。
初EXILEなわけですね。
それに、水曜日はネスミスのオールナイトニッポンがスタートしましたから。
これは、文化放送のリッスン?を録音してますので、スルーですけど。
EXILEは、なんか立派すぎて、レコード大賞を辞退(?)してしまう次元ですね。
人気も実力も備わっているということだと思います。
じゃあ、EXILEのなにがいいかと考えてみますが、それはよくわかりませんね(爆)
まぁ、いいと感じたものはいいと素直に思うことにしているので、いろいろあってそうだったんでしょう。
僕、ライブのDVDは全然見ません。
CDにセットになっているやつを買ったとしても、全く再生しないくらい見ません。
そんなものですから、オカザイルの企画を通して、すげえって思ったのはあります。
初めてのオカザイルの時も、すごく素敵でしたけどね。
一説には、Rising Sunのサビに入るときの軽く飛び跳ねるようなダンスのところが、自分が真似したくなるくらいツボだったらしいですよ( ゚Д゚)
紅白効果とアルバム発売があってか、Rising Sunがmoraのチャートでトップになってましたね。
それこそ、日が昇るように(´_ゝ`)
…この歌は、印税とEXILEのマネジメント会社LDHの利益は義援金になるそうですから。
いいことですね。
もしも、エイベックスががめつかったら( ・_・)
さすがに、ちゃんとしてるか(^^;)