出会い方

最近、SUNABAというバンドの音楽を熱心に聞いています。

moraで一括ダウンロードしました(大人)
しかし、、今月に解体(解散)になったばかり。。残念ですね。
このバンドを知ったのは、Twitterから巡り巡ってです。時代は変わりましたよ。
これまで、洋楽は基本興味ないのでアレですが、日本の流行歌はラジオリスナーということもあって、相当強いと思っています。
ただ、あんまり明確に覚えなくなったなぁ。
さて、なんか興味がある人物は、検索してみるという時代になったもんです。
それで見るものといえば、、意外と?Wikipediaですねえ。。
別にエピソードに興味あるわけじゃなくて、公式プロフィールやブログ・Twitterアカウントなんかがまとまっていて便利だからですよ。
Twitterとブログなら、どちらを重視するでしょうか?
私はブログですね、そうですね。
自分の中で、Twitterは熱心に見ているものなので、入り口的にはブログなんですよぉ。
ブログは今でも、たくさんRSSを登録してますが、ちゃんと読んでるのは…20もないのでは(゚Д゚;)
とはいえ、Twitterの方が近いと感じることはありますね。
これは、その人の方針によりけりじゃろうけど。
僕は、名前で検索されて早くフジテレビのドラマより上位に出てくるようになりたいよ(´_ゝ`)
SUNABAは、YouTubeでも見られます!
それなりにいろいろあります。