騒いで楽しいかも

…ネタ切れ。
そういえば、今期はノイタミナ見てません。
正確に言えば、テルマエなんとかは、2回見まして、もういいかと感じただけ。
ギルクラは2話くらいでついていけなくなったんで、結構初期段階で見なくなりました。
最近、笑いというと、シュール方向のものが多くなってきていると思います。
僕自身、知能犯的に緻密に微分積分により計算された言い回しで自由自在に笑いを取って…(以下、略)
今、日常を編集したものをEテレでやっていて、それを見てみたわけですが、めちゃくちゃ雑にいうと、騒がしいアニメなんですよ僕の感覚では。
その結果、面白かったです\(^o^)/
正規放送の頃、ちゃんと全部見ましたが、これほどではなかったんですよね。。
当時、僕が気がつかなかったというのがあると思いますけど…
ただ騒いでるってのが、新鮮だったんでしょうね。
自分にない方向性ですし。
ほら、寡黙でクールでしょう?
そう考えてみると、自分が騒いでいた時代は楽しかった可能性があります。
思い当たるものはありますが、、それは黙秘で(爆)
たまには、カラオケで盛り上がるというのがよさそうなことがわかった気がする。