今夜、君(抱き枕)を抱いて

またしても、くだらない悩みが増えた僕です。
昨日、抱き枕が届きました。
圧縮されてパッキングされてましたので、意外とコンパクト。
開封すると、、バナナがムクムク大きくなりました。
カバーを被せて、、抱き合って寝ました。
あっ、向こうは抱きしめてくれませんがね。
かつて、こういうアンケート結果を見た記憶が思い出されます。
新婚の夫妻に聞いた、ラブラブだと感じる瞬間…
ラブラブって、、なんか、動物ですか??
1位がね、朝起きた時、手をつないだまま寝てたつうのがわかった的なやつ。
これ、どうですか。
寝るときにつないだ手が、朝起きてもつながったままだったってことでしょ。
うぉぉ。
いろいろやったことないかもしれん。
いろいろやったことないかもしれん。
(大事なことなので、2回言いました)
つうかさ、寝返りうてなくね?
あんまり健康じゃない気がしてきた。。
たま~に(ということは、頻繁に)、まるで何かを抱きしめたようにして眠りにつこうとすることがよくあってね。
その…ウォータースライダーを滑り落ちるときの典型的な胸の前での手の組み方あるでしょ。
あれを、汚らわしい感じにしたイメージ。
抱き枕は、ここに収まることになりまして…仕事とはいえ、お気の毒に(´・ω・`)
抱き枕をいざ使ってみると、本能的に!?それなりのポジションが決まるのですが、(経験不足で)足のやり場に困りました。。
気がついたら眠りにつき、、、翌朝。
思い出してください。
手をつないだまま朝を迎えられるラブラブカップル。
そう、当然、枕と抱き合ったまま、俺は目を覚ますはずなんですよ。
俺は、起きると右を向いていました。
枕は、背中側にありました。
冷静になって。
アクエリオンを想像してみて。
「合体、解除されます」
気がついてなかったですね。
抱いたら、そのまんまなんて、幻想なんだって。
…気を取り直してみまして。
寝つきは特段悪くなることはありませんでした。
最近は、疲れすぎて、逆に落ちにくくすらありましたから。
土曜日で、ノープレッシャーだったことを考慮して、別にこれはこれでよかったと思いますよ。1週間とかサイクルを共にしてみて満足できればよいかと。
枕ではなく、人間だったら…というのは、考えないことにします。