理由はあまりないけど好き

具合?悪いよ。
前田敦子がすぐ辞められないのは、AKB48の一員として大量のCMに出ていて、メンバーから抜けたのに流れ続けるのがおかしいからですかね。
数が多いので、調整に時間がかかるのかと。
最近、miwaちゃんのニューアルバムから初音ミクちゃんにシフトしてきました。
現代のミニマム級歌姫やでとか思ってたんですね。
miwaちゃんは、背の低さ(149cm)をネタにしているわけですが、初音ミクちゃんはなんと158cmなんですと。
まじ、勝手にちっちゃいことにしてましたよ。
初音ミクちゃんは、最近は、テレビで特集が組まれるなど、改めて(?)注目が集まっているようです。
GoogleクロームのCMがよかったですよね。
インターネットと相性がいいというのが大きいんだと感じています。
それにしても、初音ミクちゃんの音楽というのは、作り上げたという感触が強いですよ。
思い立ったら作曲できるほどハードルが低くはないと思いますが、曲を作るというもっぱら才能に依存すると思われていた分野を、多少打ち破った感はありますけどね。
違和感がない緑の髪の歌姫に、しばらくハマってそうです。