入団前ボーナス

巨人がいっぱいお金を出したとか、興味ないけど、ネタ不足のブログ難民な僕には格好の餌。
怪しい対象っていうのが、もっぱら逆指名入団選手だから、こう、、なんかあるみたいな。
業界的に今さら感があるし、阪神の人も別に非難しないから、ヤフーのコメントなんかにもありましたが、鳥谷や藤田太陽あたりが同じ状態というのは鋭い気がした。
巨人的にはどうなんですかね。
チームにいない上原や二岡は、いじってもしょうがないでしょうけど、阿部とかキャプテン…とか、野間口…みたいな。
野間口は、入団前にもという記事もあり、これが事実なら、一場さん状態かもしれないですねぇ。
ということですが、野球離れにつながっていくと、業界体質として紳士さが足りないと反省するところとなるでしょう。
まあ、いいよ。
この報道、出所は朝日だったと記憶しますので、そう、読売にケンカを仕掛けたと考えるのが妥当な気がしますね。
時期が謎だけど。
まさか、、清武…妄想すると尽きないですね。やめましょう。
読売は抗議文を送ったというのは見ましたよ。どういうことなんですかね。
「恥ずかしいから、やめてよ」なんて話じゃないし。訴訟とかではないんでしょうね。いやまあ、このスピードで訴訟だったら、さすがに引きますが。
あることないことという問題はありますが、面白くないという感情に直結するインパクトから、収め方に失敗すると、なかなか面倒なことになりそうですね。
少なくとも、ヤジが好きな観戦者に格好のネタにはなりましたが。。
俺は、井端の目の調子、和田と森野の打撃、ドアラのバク転しか興味ないですけどね。
山本昌が2年間ラジコンを封印してるなんて…心配だ!