まだ決まってない卒業

前田敦子ちゃんが、AKB48を卒業するということで、一部で話題になっています。
ここ最近、AKB48関連諸団体を含む卒業と比べてみると、なんたって時期が未定というのが斬新です。
彼女くらい影響力のあるメンバーとなると、今年の選挙あたりが一区切りの時期に思えますが、センターを取ってそのまま辞めるとか、なら迷惑にも思うので、もう少し早いのかもしれません。
万一、完全に引退とかになると別ですが、推してる方は、やはり悲しいのでしょうか。
AKB48に所属しているから価値があるという次元はとっくに越えていると思うてので、むしろ、卒業後に何を見せてくれるのかという方が興味ありますよ。
(僕は、篠田麻里子も、、そうなんだけど)
まぁ、卒業とか脱退するならするなりで、ファンのみんなに挨拶できるのはいいことですね。
…卒業後、まもなく熱愛とか結婚とか。
二十歳は大人。俺にもチャンス。。
今朝、僕は高校生という設定で、ケーブルテレビの加入をめぐって同級生全員に干されているという、なんかリアルな悪夢で目が覚めたからなぁ。
突然のことで、僕も混乱したのか(爆)
そして、全身が痛い…orz