恋愛トーク!

昨日、おに魂では空気でしたが、23時からのGOLDEN 4 EGGSで投稿が読まれました。
やったね(笑)
テーマが、「何回目のデートでキスするか」です。
おおおおお。
(投稿の内容は割愛)
そもそもだなぁ、私が恋愛トークに参加出来るほどアレなのかがアレなんですけどね。。
しかし、本当に何回目のデートでチョメチョメっていうのは考えたことなくて、他のみなさまのご意見が興味深かったですよ。
何らかの判断基準とか、自分の決めごとみたいなものを持ってるってことですよね。
このアンケートって、特別公言するようなことではないのを情報収集するってことで、面白いですよね。
それにしても、「今日で3回目のデートなんだから、、いいよね?」みたいなことってあるんですかね。。
おおおおお。
いや、僕のような単純思考だとさ、自分の行動規範を忠実に再現しそうで、上記のような発言をやりそうですよ。
僕は、ちょっとどうかと思うんですけど、、中には合理的だと考える人もいるでしょうね。
恋愛はほとんど感情で構成されると考えた場合、それを数字に置き換えて正当化出来ると楽な場面って、絶対あるもん。
5年も付き合ったんだから結婚とか、40になってもお互い独身だったらとか…
あ~、盛り上がってきました(爆)
私は、女子ですなぁ。
というわけで、G4Eでの初めての人はサラサちゃんでした(*´Д`*)
同い年(笑)

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください