中島愛か輪廻のラグランジェ

(ネタバレここから)
ユリカノメインに一区切り…
(ネタバレここまで)
輪廻のラグランジェシーズン2、好調です。
(俺の中で)
まず、またしても中島愛のオープニングにハマってます。
スペシャルエンディングも好きです。
ここ3回かな。立て続けに流れてますね。
もっとも、ジャージ部魂の歌もいいんですけどね。
輪廻のラグランジェ内で、中島愛は声優としても出演していますが、実は私はどの役か今でも認識してません!(キッパリ)
おそらくですが、鴨川の司令部の女性と思っています(`・ω・´)
さて、中島愛の曲、これまで複数発売されていますが、買ったのは輪廻のラグランジェがらみのみです。
もともと、輪廻のラグランジェに関しては、東京メトロポリタンテレビジョンの黄金枠である日曜22時で見やすいというのはありましたが、おに魂の中島愛のメグマガ!内で、アニメに先行して曲が流れ、彼女自身も声優として出演するという情報を知ったというのが大きなモチベーションでしたね。
まぁ、初回を見たとき、主役じゃねえのかよ!と壮大に突っ込んだのを覚えていますね。
ランカ・リーを除けば、別に主役級の声優さんというわけではなかったのかと…
その時、割と現実をみました。
序盤はわりとふわっと見ていましたが、ムギナミの胸に釘付けになるようになり、伝説の鴨川全裸水かけで確信したものです。
このアニメは興味深いと。
もうその頃には、オープニングとエンディングをヘビーローテーションしていたはず。
オープニングの疾走感、エンディングのそこはかとない友情と切なさを感じさせるあたり、シーズン2にも通じますね。
僕も鴨川にシンクロしている。
7月開始アニメもほぼ折り返し地点に到達。
今後の展開に目が離せませんね。
まるっ。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください