一週間悩み続ける

今期のアニメ、どうですか。

個人的には無理のない数で、素晴らしい気がしています。

知的・戦略系が目立つ気はしますね。
その辺が、僕には合うみたい。

ノイタミナが両方おもしろいと、スケジュールが締まってきますね(爆)

<いやいやいや、最近のノイタミナは、別に外れてないよ(汗)/span>

とにかく!

一週間フレンズは巷でも人気らしく、コミックがバカ売れで品薄らしいですね。

アニメの3話で、根本を揺るがすフラグが立ったと認識した僕は、今後の展開として、俺が嫉妬するものと、俺までも絶望するもののふたつにたどり着いた。

なお、フラグの件は、TOKYO MXで一週間フレンズの後に放送される彼女がフラグをおられたらとは関係ない。

ひとつとても気になっているのは、アイカツ!です。

相変わらず、僕の彼女(脳内)は穏やかじゃないのですが、いちごちゃん世代が高校に進学してから、マリアちゃんが姿を見せていないのです。

昨日の放送はまだ見れていないのですが、コンビを組むにあたり、学校の垣根を越えてもOKという設定上、ああくるかというのは自分の中であります。

ひとり、余るではないか…

神崎美月のカムバックにより混沌を極める(?)アイドル界。

オバマ来日に伴う厳戒態勢。

果たして、俺にかのじ…(以下略)

たまこラブストーリーを見に行く計画を立てたいと思います。

頑張れ、もち蔵。俺は、かんなちゃんだ。

それでは。