蟲師って

蟲師は、特番があったときに見て、おぉと思った作品です。

原作の名前くらいは知っていましたけど、中身には関与せず…

勝手にグロテスクな想像をしていたことは内緒だ。あながち外れではないけれど…

その蟲師のアニメがやっておるわけで、見ますよね…

今のところ、1話完結できているので、途中参加しやすいです。

俺なんか、蟲師という職業のことを、ほとんど理解していないまま見てるし!

オープニングやエンディングの世界観というか、雰囲気が特殊ということも相まって、世の中の不思議というか、いわゆる“物語”感が味わえると思います。

そうそう、1話完結の性質もあるからと思うのですが、次回放送はタイトルだけ述べられます。

これ、例えばソードアート・オンラインなんかもそうでした。

あえて見せない戦略なのかもしれませんが、武井咲とTAKAHIRO(EXILE)が主演していた某日テレ土曜21時からのドラマで、たびたび次回予告ができていないとメインキャストが平謝りする映像を流していました。

絶賛撮影中な訳ですが、もしや、、、アニメでも絶賛作成中なんてことが…あるにはあるか。。

少し前に、十分余裕のあるスケジュールで制作できたので、会心のクオリティだとか、そういう趣旨の記事を見た気がする…

僕は性的にドMなので、追いつめられた方が気持ちよく…(以下略)

蟲師の後がジョジョなので、続けて見ると味わい深いですよ。

それでは。