喝だ!

昨日、いろいろやってパソコン室にこもっていたら、警備の人に叱られました(19時)。
警:張り紙の字(利用時間は17時まで)、見えないのか?
と、子どもみたいなことを言われたので、
私:すいません
と、落ちもなく謝りました。
久々に、かなりめんどくさいものの言い方をされたのでムッときましたが、キレるという心理状況自体に興味のない私は、スッと帰りました。
学部棟を出ると、院生の先輩がいらっしゃいました。カラオケに行くそうで。
私は、自転車のところに行きました。
今日も、お昼に院生の先輩に会いました。最近、メチャメチャ会いますね。
ますおかANNホームページを見たら、なかなかいい位置につけていました。これから、得点が伸ばせるといいんですけどね。
イキナリ!のホームページが進化し、今週の秘蔵写真が見れるようになりました。今までは、自分がケータイ川柳の大賞を取ったときしか見なかったので、便利ですね。
僕の声が届いたんなら、ありがとうございます。
なんか、ケータイ川柳がなかなか思いつかないんですね。こいつはかっこいいはもっと思いつかないんですけどね…今晩のヒップアタックも楽しみです。
明日はやることが多くなりそうです。旅行まで大変だわ。