遅め

帰りの駅から、空手をしている様子を窓から見ることができました。
この記事、一度書いたのに保存し損ねて消えてしまったじゃないか。
二度とは同じ記事書けんのだぞ
今日は、もうちょっとやっておきたいことがあるのに…
帰りがちょっと遅くなってね。まぁ、やや大きな寄り道をしたのと同じくらいではあるんですが。
帰りにスーパーによるのが楽しみ。ただ、薬局に行くにはもう少し早く帰らないと。
お金を下ろし損ねた。ちなみに、私の最も嫌いなもののひとつがATM手数料。そのせいもあって、今まで自分では一度も手数料がかかるタイミングでお金を下ろしたことはありません。
駅までの道に桜の花びらが大量に落ちていたのですが、帰りにはきれいになっていました。どなたかが、掃除してくれたのでしょう。ご苦労様です。
ちなみに、「お疲れ様」という言葉は、目上の人が下のものに使う言葉らしいです。上司に言うと、怒られますね。つまり、「お疲れ様。ぐびなま飲もっ」と言ってくれる彼女はS。
明日は、ますだおかだの新しいラジオ番組である「ますおかちゃんねる」が始まります。ホームページができていないんだが…それはいいとしても、オールナイトニッポンのページが更新されておりませんね。
しばらくは、この番組一本の投稿になると思います。関東ローカルだそうですが、採用されればいいですね。ほめてやるが残ったので、自信がないです。もうワンコーナーくらいできるか。
早く寝たいわ。眠いねん。松坂が午前3時過ぎから投げるらしいけど。目覚ましテレビで結果を見ることにします。
巨人で中日からFAで移籍した野口が投げとったし。
野球があると、なんとなくいいもんですよ。
マジで眠いわ。