用意ドン

統一地方選挙の日ですが、ちなみに、選挙では県会議員があったのですが、立候補者の数で無投票になってました。
私は、津田沼にお買い物でした。
マジで、サボテンキャンパスの世界ではなかろうか。
ほとんど当初の目的通りに行動したため、特にこれという楽しみ方はしてませんが。人が多すぎないのはいいかなと思いましたよ。
そう言えば、ワイシャツをクリーニングに出したのですが、木曜の夕方に仕上がると言われました。
通勤の道なりにある店ですが、驚くほど遅いと感じたわ。
一般的には普通なのかもしれませんが、仙台では即日仕上がりのとこやったから、かなりのギャップがありますね。
計画的に利用しましょう。
今は帰りの電車ですが、買い物しすぎて重いです。
まぁ、まともな名刺入れとか実用本とか買ったし。
明日起きられればいいです。