終わってみれば

何とか8時出勤を達成したが、その目的の大部分が達成できないままに外部研修へ。
研修中は大変だったよ。きを失いかけました。
戻ってきたら、社内の様子が変わっていました。
事務作業と肉体労働をしておしまい。
珍しい部屋などみて帰りました。
今日の通勤中ほど自分が起きているかどうかがあやしかったことはないかもよ。
他には、謎の03からの電話の相手がわかりました。悪いことではなかったです。
全国一斉学力テストには70億円とか使ったんだっけ。
スゲーよな。センター試験よりはるかにたくさんの人が受験やからな。
ちゃ~んと児童・生徒が受験したいのかどうかを考慮すべきだけどね。
意味があることだと思いましょう。
研修は意味あったよ、もちろん。