リラックスより、気合いのためか

昨日、やっとのことで福山雅治の新曲を買いました。初回限定版が残ってたのでそっちの方ね。
映画東京タワーの主題歌と、「このようにしなさい」を岡山弁にしたときみたいな化粧品メーカーのCMソング。
11日に発売されていたはずだけど、炊飯器を買いに行ったときにヨドバシで見付けられなかった以来、すっかり忘れていました。
無敵のキミ
応援歌的に受け取れるんですが、今週の私は今のところスベってます。
超疲れる。
明日、超早いんだけど。
でもなぁ…そうしたいんだわ。
明日って、給料日だったりしますか。そうですか。
車内で乾杯が聞こえました。
明日すればいいのに。
急に話が戻ります。
東京にもあったんだ
私は、何を東京で思い出さされるでしょうか。