なんだか

報告書が毎日チェストー。
意味わかんね。
なんか、後発の電車に飛び乗ったせいか、座れた。
他の方がやたら帰らないから、とてつもなく気まずい感じを一人で感じるのだが、ほんまに今日は会社にいても価値がないから帰った。
と、思うわけだが、ポツポツ帰ってる人はいるから不思議。
6時に現れる清掃の人が、私を睨んでるとしか思えん。
昨日、長澤まさみのラジオ聴きました。タイトルは「長澤まさみ 新番組タイトル未定(仮)」でした。これってホームページにものってたから、リアルなタイトルなんかなぁ。募集するとか言ってた気がするけど。
個人的には、この時間帯のスポンサーは変わっていないらしく、CMに上戸彩が出てきたのがウケました。