グチャグチャ

新人らしく電話に出ているオーバータイムです。
多くの新入社員が電話に出ていると思いますが、私は代表電話をとっています。まぁ、つまりは電話帳に載っている番号にかかってくるものを対応しているわけです。
世の中の人が恐れおののく大企業では、代表の電話に出るとかはたぶんないんでしょうけど。問い合わせとかめっちゃ多いやろうし。
今日は、住宅のセールスとか、存在しない部署宛の電話とか、わけのわからないテレビ番組制作会社みたいなところからも電話がかかってくるし。ある意味、他の社員の方を困らせたかもしれません。
今日思いましたが、私はとても飛び込み営業なんてできません。
さて、昨晩からついに家でネットができるようになったのですが、クソ店員のおかげでIP電話を接続しないとフルのサービスを受けられない状況にあります。
まぁ、私はIP電話を設置する意志が元々あったので、今回限りは別によかったんですが。
やっぱり電気が絡むなら秋葉原でしょうか。