ますおかちゃんねるを聴きました

ますおかちゃんねるを聴きました。
驚いたわ
①20分番組だった
②録音だった
③別にメールは読まれなかった
短いコーナーが複数存在し、リスナーと増田さんが電話で歴史の問題で勝負をしていた。エンディングは増田さんの歌だったし。
かなり、挑戦的な番組構成をしているといえるでしょう。
でも、ちょっと落ち着きがないというか、忙しい感じがする展開でした。
ANNの縮小版と考えていたらかなり違いましたということです。
しかし、ホームページとかでコーナーの情報があったか?また後で調べてみよう。
あっという間に終わってしまい、あんまりきちんと覚えていねえや。
ポッドキャストは、月曜日と木曜日に配信があるということで、実質3倍くらいの楽しみ方ができる番組であると期待したいところです。
長澤まさみのラジオが始まるらしいですね。長澤まさみはちょうど月9女優ですし。田中麗奈→上戸彩→長澤まさみという日曜22時の変遷。
私のラジオ週間表を作らないといけないですね。やっぱりラジオは重要ですから。