歌姫

合わせに参戦後、秋葉原にて…
まずは、やっぱり気になってしょうがなかった「USB AM/FM RADIO」を見に行ってきました。
そして、予約してきました。
Wiiとか在庫がなくなるほど売れてしまうような最近の人気商品って、予約を受け付けてもらえないから、それだけで結構得した気分がする。
商品の入荷は6月の中旬だそうです。これがあれば、かなりラジオライフが柔軟になるぞ。
ちなみに、イキナリ!水曜日に久しぶりにメールを送ってみたところ、読まれてました。
その後、アニメイトへ…
僕もそれなりにオタクなんで。
何しに行ったのかというと、Snow*のCDを購入するためです。

おいSnow*って誰だよ?って話になるわけですが、我らが大竹佑季がボーカルのバンドです。
アニメイトで購入したのは、秋葉原だったのではなく、この「悠久の旅人~Dear Boy」がアニメソングだからに他なりません。
縦に長いアニメイトのビルをハアハアしながら階段で上って、捜してみました。
16日発売ということは事前の調査であがっていました。ちなみに、先日「CD買いに行きたかった」的な発言をしましたが、買いたかったCDというのがこれだったわけですよ。
さっそく聴いていますが、ちょっと曲の感じが明るくなった印象があります。
声の存在感とか、表現する世界の微妙さなんかは、やはり彼女の特徴でしょうか。
味わい深いものです。
インディーズだからこそ、のびのび歌ってくれるといいですね。
ちなみに、バージンレコードで捜してはみたところ、ソロの頃のCDは見つかりましたが、今回の目的のCDは見あたらなかったです。
その後は本やらなんやら買いまして、さらに食料とか買いまして帰りましたよ。
今朝、ついにメールの設定もできたみたいで。
Thunderbirdをインストールしてみたんですが、このメーラーは不調です。