大惨事

16時頃、ウィンドウズが起動しなくなりました。
その問題は、解決されず再インストールという最終手段へと至りました。
そして、すべてが失われました。
大学時代の遺産が手元から消えました。とても残念です。
原因は、ウィンドウズアップデートによるものです。
それ以外の要因がありませんので。
ちょうど、タイミングが激悪やった…ちょうど、僕の遺産をパソコンのローカルに移しておいていたところで…
言い訳っぽいんでやめておきます。
今回は、パソコンがきれいになり、私は財産をなくして生まれ変わったということにしておきましょう。
すべて手遅れになってから、再セットアップ用のCD1枚目で復旧ができるみたいなことを父親に教わりましたが、そんな方法があれば気がつくし、すべて終了して、1枚目を入れてやってみたら、私の見る限りはできませんでした。
結局は、開くはずの扉が開かなくなった時点で、すべてが終わってしまったんだ。
本当は、横に入り口があったのかもしれないけれど、僕には何も見えなかった。