うまくいったと言えるのか

結局、昨晩もあんまり普段と変わらないテンションで寝ていた私。
今回も、結果がはっきりとあらわれるミステイクをさせていただきました。
ありがとうございました。
そして、思わず人間性を疑ってしまう発言を浴びせてくれたこと、数日忘れません。
最近、自分でも思ったんですが、無意識のうちに自分はかかわる人間を判断してしまっているところがあって、一度そう思ってしまうと、なかなか修正されないのではないかということです。
第一印象が大事だとか、意外とわけのわからないことが言われますが、会ってすぐにその人のことを判断してしまうということは、思いの外起こっていることのようです。
私はどのように思われているのでしょうか?
そんな風に考えはじめると、キリがないですね。
どうしたって言えるのは、ダメになるのは簡単だが、上がっていくのは難しいってことです。
よっぽど力があるなら別かもしれませんけど。
僕のような凡人は大変だ。
さて…この考え方をすると、合コンというシステムは非常に危険なものであるということがわかるでしょう。
合コンなんて縁のない話じゃけどな!