早くも崖の方を

つまんねえ記事を書いたせいでしょうか、保存できずに消えました。
帰り道のケータイでの出来事。
過去にもそんなことがあったなあ。
きっと、勘違いして6チャンネルを映していたままあややゴルフの時間を過ぎてしまったからであろう。
こんばんは、正念場なんです。
とっても、不安です。
明日がしばらく来なければいいんですが。
とりあえず、ジョージアMAXコーヒーを飲んだ。
練乳入りのため、甘かった。
でも、兄が言っていたイメージからすると、そんなに甘くなかったかもしれない。
なら、苦みを感じたかといえば、No.
つまり、コーヒーの苦みを感じないくらい甘いということです。
じゃあ、甘いんだよ

すいません…怒られた気分になりました。
寝てしまったら、起こしてください。
では、おやすみなさい。