落書き

最近、次々と最低レベルの落書きが発覚しています。
おぎやはぎ氏の落書きがベルリンの壁で発見されたそうです。
サインだとしても、落書きですね。
サインとして認められるのは、特別に許可された場合か、色紙の場合か、自分の名前を署名する必要性がある部分ですからね。
僕がとっても理解できないのは、落書きをしようとする動機です。
まぁ、落書きという言葉の意味からすれば、基本的にはやらない方がいいに決まっているんですけどね。
(そのとき)好きな人の名前とか書いてどうなるんでしょうか。
それなりに権利やお金があれば、観光することができる場所ですよ。
芸術とか文化とか歴史を考えたときに、完成されたものに、泥を塗るようなことを…
記事にするような出来事がないというのがばれてしまいそうでございます。
そういえば、またしてもどーだ!ますだおかだにネタを送りそびれております。
まぁ、収録の日程を確認してからじゃないとやる気が起こらないということがそもそも問題なんですけどね。
ちょうどホームページを確認した次の日くらいに収録予定がアップされたようでした。
やっちまいましたね。
PCをシャットダウンしていたので、レッドカーペットを録画しないままでした。
半分くらいはみたんですけど、しょこたんかわいかったー。
南氏はあんまり興味ないんですよねー。
こういう評価だけは自分勝手で誠に申し訳ございません。
中ノ森バンドが解散というニュースがありましたね。
なんだか、結構予想できてしまっていた事実だったのが、よけいに悲しかったものです。
ガールズバンドというと、やはりZONEを思い出すのですが、どこに行ってしまったのか(もともとファンでも何でもなかった点が影響しているとは思いますが、)わからなくならないことを願ってやみません。
おやすみなさい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください