事故で事故

事故米は3円が70円。
単位は忘れました(汗)
酷すぎ。
健康被害の可能性がね。
将軍は、心安らか…ではないでしょう。
野田聖子は、経験不足を理由に森の出馬要請を断ったそうな。
自民党の政策を動かせなかった事実があるため、とても説得力があった(汗)
じゃあ、いつ経験が足りるのか。
つうかさ、例えば小池の方が政治家のキャリアが短くないか?
事実は不明。
iTunesが8.0になりました。ダウンロードが終わらないので、ほったらかしで寝ました。朝起きたら、MSのパッチとともに完了してたみたいですが、iTunesは起動させてませんよ。
いい加減、safariをダウンロードさせようとするのはやめてほしいです。
QuickTimeのショートカットがなぜか消えました。
ぶっちゃけ、いらないけど(笑)
アユのベスト(もちろん、通常版)を買いに行ったら、iPodのニューモデルに群がる人がたくさんいました。
発売はもう少し先ですね。いらないです。
なんだっけ、iTunes8には新型iPodに使える機能とか備えてるそうな。
あー、そう。
nanoには、振ればシャッフルする機能があるとか。holdしないと、誤作動しまくる気がします。
2009の冠が付いたセキュリティソフトが見えてきました。
シマンテック、トレンドマイクロともに「速さ」を大きなウリにしています。
つまり、これまでは遅かったのです。
まぁ、それ以上にメモリ使いすぎが…
128Mのメモリだと、PC動かなくなるよ。
僕は経験者ですから。
速いと言うのは、スキャン効率を学習により高めることではなく、とにかく完全スキャンの速度だと思いますがいかがでしょう。
朝から小豆バーを食べてるおじさんと2日連続ですれちがった覆面でした。