時代逆行

疲労困憊ですね。
Firefoxに今頃googleツールバーを導入しました。
検索機能は使わない(Firefox付属の検索バーを使うため)ので、PageRankと翻訳機能の一つである英単語をオンマウスするとその単語の意味がわかるのを使うためだけでございます。
常々Thunderbirdのテーマで理想的なものがないなぁと思っていたのですが、実験的なものながら見つかりました。
なんと、そのテーマはThunderbird1.5風にするやつなのです。
外観のバージョンは下がりましたが、実はこれまで自分で試したテーマのなかで、一番優れていたのが1.5だったのです。
超厳密に言いますと、デフォルトのテーマが問題なくわりと好きなんですが、2.0のデフォルトはデジタル署名のアイコンがダサく、僕の理想のアイコンが1.5のものなのです(ペンみたいなやつ)。
で、これまではそのペン型のアイコンが出るテーマを使っていたというわけです。
ということで、ちょっとした満足感に浸っております。
都庁
都庁を見上げ、東京を見下ろしてきました。
実現しないべきと考えている東京オリンピックグッズがいくつかありましたので、なくならないうちにと思い、クリアファイルをゲットいたしました。
なんか、都庁を建て替えるとかそういう話がある的なことを耳にした記憶がありますが、本当なんでしょうか。
よくわかりませんが、本当だったらとってもお金がもったいない規模の事業になると思いますので、辞めた方がいいんではないでしょうか。
というか、下手したら大学より出かかったので、場所がないでしょうに。
IEは7に戻りました。
8になっても期待できないという結論にたどり着いてしまいました。それなりに残念ですね。
ということで、IEブラウザとしてはまだまだSleipnirにお世話になるということでした。
僕にとってSleipnirがよいかといえば、あれですけどね。
クイズ番組はガチの方が好きですね。
ということは、ヘキサンゴンは違うということを言っています。
つうかさ、毎週日曜日って、Qさまプレッシャースタディーの再放送してんの?
テレビ付けて絶望していると大抵やっている気がします。
制服姿の裕ちゃん、前田ちゃん、大木ちゃん…
ナイスですね~(爆)