袋を持って行ったやつはゴミ野郎

突然ジョイスティックが出荷されたみたいです。配達に出かけたらしいですが、全然来ませんよ(爆)
いやー、ウルトラトレジャーの予約をしていたと思ってたんですけど、そうじゃなかったみたいです(爆)
映画に興味はないですが、「蛇にピアス」が映画になるそうですね。
金原ひとみは同い年だと思います…
あっ、基本的には見る予定はございません。
クリアアサヒのコスプレをした浅尾美和は、僕の年下なんですね。
世の中、こんなに容姿が卓越した人がいるものだと驚かされる反面、いつからあんなに完璧に近かったのかとか、将来どうなっていくんだろうとか余計なことを考えてしまいますねww
今日、古新聞回収があったので出しておきました。
物々交換の狙い目は、ゴミ袋。
外出するときはポストに突っ込まれていました。
そのままほっておいて出て行きました。
帰ったときにはありませんでした。
見つけたら…
久しぶりに少しサタデーホットリクエストを聞きました。
AKINAはいいよねー。
今度、グラビアの写真集とかそういうの出すらしい。
Folderの中で、抜けてたからなぁ。
とか言いながら、写真集入手の手配は全然していません。ごめんなさい。
サタリクと言えば、ヒロシ。
最近は、テレビでなかなか見られませんので、貴重だと思います。
番組は観覧していますので、挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
西友がセゾンで5%オフなので、カレーの具材とか買いました。
その西友だけかは不明ですが、新グロモントがびっくりするほど安いです。
一本50円を切っています。
仙台にいた頃、ダルマ薬局でのチオビタドリンクの安さに割とお世話になったものですが、それすら越えているような気がしますね。
仙台は、本当に薬局が頑張っている印象がございますので、本当に便利だと思います。
しかし、薬剤師がいないということで、かなり限定的な販売にとどまっていたのは残念でしたね。
もうじき期限が切れそうなファイブフォックスのサービスカード1枚をどうするか長考中。
どうやら、先日の非通知電話の正体は、某イオンのグランドオープン前ご招待ということでした。
結構、うちからは近いですね。
意外だったのですが、ラジオとテレビで同時に巨人戦をつけてみますと、ラジオの方がちょっとだけ早いんですね。
だからって、どういうこともありません。
ちょっとゴミ袋は悔しいですね。
今度、ずっと見張っとこう。