名指し

朝なのに 電車に人が 多いこと
オーバーです。
兄貴に呼び出されたので、移動中です。
プロジェクト巻き直しだ。緊急度ゼロがふたつね。
Google Chromeを削除しました。
goo RSSリーダーアプリ版を削除しました。
IE8ベータ2ですが、有り得ないくらいダメです(僕にとっては)。
ひとりでクラッシュし続けていました。
面倒なのは、7に戻すのには、7をインストールせにゃいかんぽいところです。
アホらしくてまだやってません。
浜崎あゆみのベスト、個人的に5段階評価したら、2が大半。
今まであゆのCDはいつかのバラードベストだけ買ったことがあります。
今回のベストは、さすがにはずせなかったのですが、ミクロ視点では私はあゆに熱意があるわけではない点が確認されました。
オキニはSEASONSですねぇ。
早く衆議院選したいなぁ。タイゾーの行方にしか興味ないけど(爆)
最近のハロープロジェクトの話題不足を思うと、つんくと小室がシンクロする説。
2009年アイドルカレンダー、全然グッとこないし。
これはねぇ、こう見えてグラビアの人には全然興味ないからつうのがある。
さらに、女優もほとんど興味ない。
ラジオ経験がある人(上戸、石原、長澤、田中など…田中麗奈ってカレンダーにならない??)、尾崎ナナ(給与明細、ただしブログを見る以上の熱意は…)、加藤夏希(秋田が生んだ奇跡)、うむー。
初めてプロ野球を見に行った市民球場とのお別れが悲しい。