薄れゆく存在、遠く険しい大賞

夕刻、非通知電話がかかってきまして、伝言メモに残ったので聞いてみたら、ファイブフォックスの宣伝でした。
なんか新しいコムサイズムの店舗ができるから、ご招待的な感じでした。
伝言メモでは、あんまり何を言っているのかわからなかったんですけどね。
やめてほしいです。
かけ直されるのを警戒しているんだと思いますが、拒否している人も少なくないであろう非通知設定での電話は、使わないでほしいものです。
ぬきさしならナイトですが。
群馬県の川柳では、
ペヤングは 群馬が誇る 焼きそばだ
で採用。
一部には心をくすぐられる内容かと思いましたし、大村さんの反応には期待してしまうところもありました。
大賞にはからまないで終了。
あいうえおとこ塾。
時間は結構あって、たくさん読んでいましたが、少なくとも聞こえた中では採用はなし。
僕はすでに過去の人だということがよくわかりました。
次回、岡山県の川柳で結果を残すことが大事です。
ボツ
・川柳(群馬県)
草津の湯 かぶった藤田 火傷する
→本命
・おとこ塾(紅茶)
さ:3時のおやつに
し:シュークリームでも買っておけば
す:すぐに紅茶でティータイムができる
せ:センスのよさに惚れ惚れしながら
そ:外にお買い物へ出かける
→駄作には違いないです