昨日見た女性

ランチパックにコラボ商品発見。
しかし、秘伝のグリコの具材や配合は、情報提供したんかな…
昨日のJAYWALKの件。
「59歳にもなって…」的物言いを見かけました。
まぁ、いくつになっても酒癖の悪いおっさんと考えれば、まぁ。
やったことが反社会的というわけで。
何も言えなくて…薬(やく)
昨日の北陽トークライブ。
ゲストの有無で判断すると、3部構成。
やっぱり、ゲストの存在に引っ張られてたなぁ。
もっと、伊藤ちゃんの話を…といつも感じる訳でして。
ただ、今回、ゲストがみな女性だったからか、ガールズトークになってました。
お笑いやと思っていたら、裏切られたかもしれませんね。
お笑いやないのは、明白なので、構わないのですが。
ライブ中、私の思考の2割は、傘立てに入れた傘がパクられないかでした。
ふと、なんかの消費者金融のタレントが、鈴木亜美やとわかりました。
中川や山田がよく見かけるところですね。
消費者金融のCMにアイドル方向の人が出始めたのは、熊田曜子あたりが最初でしょう。
そう言えば、絶好調の夏川純がレイク時代ですかね。
ふと思い出して、当時の消費者金融の金利はグレーやったなあと同時に、夏川純の年齢もグレーやったなあと。
今でも、夏川純はまれに見かけますが、年齢考慮してもだいぶ可愛いのに…
内緒事と、ほしのあきブレイクが影響してるんやろうね。
場合によっては、お金が急に必要なことはあるでしょう。
普通口座を持ってる銀行に、定期預金系も作っておくと、大概その定期預金系を担保にして普通口座から引き出せるんですってね。
便利かどうかは判断できませんが、なんか色々あるもんだ。
伊藤ちゃんがお母さんのホストクラブ体験に同行した話、トータル1人1200円て安いね。
ただ、普通は、初回から指名したりボトル入れたりしないから、そういうもんですよ。
キャバクラだって、方針はおんなじやと思いますが、それが6000円くらい。
これは高いと思える。