謹んで見守りご辞退申し上げます

喉が痛い。
平林さんは、メジャーの審判デビューが見えてきたそうで。
スザンヌの件。
斉藤があまりにも投げてないから、主体がスザンヌになったのではないかと妄想。
いまだにやきゅつくでは、斉藤は大物ですよ。
ソフトバンクの大型契約で言いますと、彼と松中な訳です。
しかし、斉藤はアレですが、松中も不本意なところですからね。
一部、斉藤を批判するような報道は目にしました。
「なんだ、なんだ。下半身は、怪我もしないで、先発完投か」
等と、心ない声もありそう…
僕は、元気なんはいいことだと思いますが。
スザンヌは、「見守って」だかそれらしいことを言ったそうです。
真面目に考えました。
どうやって見守ろうかなと。
見守るんなら、無関心ではいられません。
なので、そっとしておくとか、無視するのは難しいですね。
一方でべったりだと、勘違いされちゃう。
桃矢お兄ちゃんくらいかな。。
そもそも、関心がないなら。
見守ってのお願いを断ると、戦争。
うーん、解釈が難しい。
Paboは、他の二人が、僕にとってはいいからな。
喉は、明日医者だわ。