まるごとバナナがプリンな1日

まるごとバナナ~プリンクリーム
現代のまるごとバナナは、プリンクリームなんですね。
俺のために進化したというのか…
賞味期限が短いのと、安くはないこと以外は、ほとんど完璧です。
今回の龍が如くのnaitaiは、なんか、まともになっちゃいましたね。
これまでの軽い雑誌の雰囲気の方がよかったです。。
行列に出てる井上真央、めっちゃかわいい。。。
だから、俺はみずほ銀行。。。
当時、矢田亜希子擁する東京三菱UFJ銀行と天秤にかけて選択したんですから。
俺の目に狂いはなかった。
深夜の雨風はすごかったですね。
あまりにすごかったので、ああと思ってしまった。
今日は、昼寝をしました。
1時間。
疲れてるんでしょうね。
ロケみつ見ないで、録画予約するのが精一杯でした。
あっ、ロケみつって、MBSとは、遅れて放送してますよね。
あっ、安部礼司は継続するということで。
日産は、車のテレビCMを撤退しても、これだけは残してほしいと思えるほど、完成度は高いラジオドラマ的作品ですからね。
これは、よかった。
パ・リーグは開幕しましたね。
野球の結果に伴って、楽天での買い物をする日が決定していく季節になりました。
そろそろ、お米を買わなくちゃ。
楽天の初日がほしいですね。
長澤まさみのラジオは、今でも平然とゲストを呼んでいるので、終了を発表するタイミングがなくて、逆に継続するように思えてくるという。
トップランナーに田中麗奈。
最初のゲストが、岡村隆史らしいじゃないですか。
ブログを始めるらしいですし、楽しみなもんです。
井上真央がラジオをはじめたら、聞く。