音と気配と愛を感じて

上戸彩の熱愛報道があったみたいです。
HIROって、SPEEDの構成員である島袋さんですよね。
違う。
まぁ、EXILEにいそうな名前ですけど、ようわからん。
CHEMISTRYが誕生したときのオーディションは、私は、堂珍・ネスミス組を推してました。
ネスミスは、EXILEに入るまではメジャーな感じじゃなかったな。。
入った頃には、顔がわからんくなったが。
唯ちゃんは絶対音感で有名ですが、みなさんはいかがでしょう。
中高の同級生で、絶対音感を持っていると言われている人がいました。
中3の頃は同じクラスやったな。
中高一貫の関係で、中学校の義務教育終了式後の送る会的なやつの本気度が、文化祭級なんです。
そこで、彼は歌のソロパートをやってました。
あんまり、音感関係ないっしょ。
僕は、演劇部門のキャストでした。
今思えば、台詞のすべてが寒い発言なわけですが、すべて爆笑になっていきましたね。
中3の頃の僕は、同じクラスに気になる人がいて、、、体育祭の応援合戦のペアになったんです。。
その練習中、どうも絶対な彼は、ペアお姉ちゃんがカッコいいだかなんだか抜けたことを言ってましたね。
それ以来、(演技構成上)彼女と手を繋いだら、離さなくなった説があります(キモい)
さて、その彼女の件ですが…
悪い友達が、教室で座っているところの直線上に並んで写真を撮り、疑似ツーショットを作成すると試みに巻き込まれました(被害)。
大仏をバックに記念撮影における大仏を、彼女に置き換えた感じね。
ちゃんと写っておらず、恐ろしくくだらない写真ができたわけです。
彼女はそういう試みを察知していたらしく、どういうルートだったか、人づてで「怖い」と思われていることを知りました。
今日伝えたかったのは、以下です。
・僕はキモくて、モテないという実績がある
・唯ちゃんは絶対音感
・あずにゃんはかわいい
・写真撮影の場合、許可をとった方がいい
大人になって、ビアガーデンのバニーガール様とラブイチャツーショットを撮ってもらえるほど立派になりました。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください