記事を書き終える前に寝て、起きてから書ききりました

週末なので、つまらない記事です(爆)
キャプテンの後任を枕営業で決めたら、ただの皮肉。
じゃんけんでいいんじゃないんでしょうか。これも皮肉。
投票すればいいじゃない。誰が所属しているのか、全然しらないけど。
ただの知識不足。
食料品など買いに行こうと思っていたら、寝てたわ。
昨日、早く寝たんだがね。ロケみつの放送あるかすら確認せずに(つまり予約するかをチェックしなかった)。
ちょっと、、、疲れてるんでしょうか。
最近、土曜日の日中に割と眠いのが、日曜日にも出てくるんですね。
だからね、土曜日の電車の中で、一日中一人膝かっくんしてることあるよ?

今日、やっておくといいことのひとつが、ホリックの最新刊ゲットですね。
駅前の本屋さんとかにあるかな…
よつばとの最新刊は、11月か。
今日の安部礼司は、久しぶりにニシクミちゃんが出てきたから、期待通りのセクシーダイナマイトになりましたな(with 優)。
あるとき気がついたんですが、僕、たぶん優ちゃん、好みなんですよね。。。たぶん。
あぁ、性格的な部分を聞き取って感じるレベルでは、必要なタイプだと(基本的にはSよりのところ)。
来週、、水木一郎アニキが登場するのか。
では、ちょっと出てきマース。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください